事例集
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フロントウィングステー最適化
In-CAD topology optimization of a Formula SAE Front wing using Truform SW
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衝突解析①
フルラップ前面衝突解析+運転席ダミー
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衝突解析②
フルラップ前面衝突解析+運転席ダミー
シートベルト無し
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衝突解析③
高速度ポール前突
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衝突解析④
RR席ダミーシートベルト無し
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ブレーキキャリパートポロジー最適化&製作
キャリパー最適化から製作まで
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ギターのトポロジー最適化
ギター最適化から製作まで
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CFRP製チェアの設計~製作まで
CFRP積層設計の流れ
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クラッシュボックスの最適化
非線形動的課題の最適化
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RDM最適化事例①
トポロジー最適化の活用は難しいのか?
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シートベルトアンカーCAE解析
ECE R14
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座屈問題のCAE最適化
座屈を考慮したCAE最適化
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衝突解析⑤
オフセット衝突解析
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ボルト締結CAE解析
ねじが緩むのはなぜ?
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頭部傷害解析(HIC)①
頭部傷害値のCAE解析 ボンネット編①
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衝突解析⑥
側面衝突(FMVSS214)
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CFRP製フレキシブルウィング開発
Formula1での開発事例
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トポロジー最適化テクニック(ホイール)
トポロジー最適化テクニックの紹介
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トポロジー最適化テクニック(クローン)
クレーンやロボットアームの最適化テクニック
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トポロジー最適化ホイール集
ボツになったホイールたち
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CFD解析①
隊列走行の先行車が受ける恩恵は?
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非線形接触を使用したトポロジー最適化①
最適化CAEでの境界条件の重要性
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スプリングの動き解析(準静的)
スラストシートによる効果はいかに?
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FIA Standard 8855-2021適合シートの設計
非線形領域の最適化
~手作業で頑張ってみよう編~ -
ボンネットの最適化(HIC:頭部傷害値)
9th European LS-DYNA Conference発表資料抜粋
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非線形接触を使用したトポロジー最適化②
LS-TaSC編
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非線形接触を使用したトポロジー最適化②
LS-TaSC
Explicitソルバー編
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ロボットアームのトポロジー最適化
複数姿勢があるアセンブリ製品の最適化
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頭部傷害解析(HIC)②
FMVSS201U内装編
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頭部傷害値解析(HIC)③
UN-R127編
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ガラスの衝撃解析
LS-Dynaによるガラス衝撃解析
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LS-Dyna用CFRP材料カード作成①
MAT058編